

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

大阪オフ会について・・・

こんにちは
ブログの更新がやばすぎですが
今回は8月18日にあるオフ会について書きたいと思います

今回3回目として開催される大阪オフ会は東京など遠方からこられる
たくさんのACメンバーとGunzのほかのリア戦クランの人なども合わせて
約10名程度の会となります。

説明はこれぐらいにして俺は今回始めての参加です
内心めっちゃ緊張していますが楽しくやれるようにがんばります・・

観光もかねてと思っています
俺は1日早い17日金曜日9:00(予定)より
新幹線で大阪まで行きます。

観光はとりあえず大阪市内を考えていますが暇ができれば大阪のベイサイドエリアまで行こうかなと思ってます

GunzのINは夜が主となりますが、ブログも1日更新でオフ終わったあとも、あとがきとして更新したいと思います。

※ただしACのマスターもしくは参加者の判断で記事が公開不可能もしくは不適切な場合
 掲載できない事項もありますので、とりあえず掲載できる範囲は
 載せますのでオフ会に参加できなかった人はこれを見て雰囲気
 を楽しんでください!!
 


自分の観光の風景などは掲載できますのでどんどん載せていきます

それでは次回更新17日の夜に

2007年08月16日 | AciCristata | トラックバック:0 | コメント:2

また更新忘れたな 俺・・・・・・

また更新を忘れている俺
このブログのアクセス数はいかがなものかなと5000は超えてるが
まあ知ってる人はGunzの人ばっかだし少なくてもおかしくない

それにしても自分はさぼりぐせがあるようだな
そしてこの記事だけ文体が違うのもなぜなんだろうと
自分に問いかける(ぁ なんか別人のようだな

自分は変な人なんだろうかと最近思うようになった
実際変わってるところはあるのでまあAB型とか絶対関係ないと
思うがそれでもやっぱし気になる

話は変わりTWの話題でもいくかね
なんかTWはアップデートが多い
今日ひさびさに見てみたら夏休みイベント3つもしていた

もらえるやつのイベントはどうやらかなり強力アイテムらしい
しかしnproがやはり気になる

でもREDSTONEをやったときにnpro入ってたが問題はなかった
ただGunzのXtrapと引っかかるので同時起動はできなかったが

REDSTONEはGunzのクラメンである(ぁ キャラ名だしていいのかな
とりあえず伏せておく で深夜によくやっている

そのため毎日就寝と起床がおかしくなっている
それに最近食欲がなさ過ぎる このままオフ会いくのは流石に
まずいと思われるので 気をつけようと思った

あー話がTW中途半端だった 
TWはゲーム性よりもストーリーがよすぎあとは音楽だね
音楽は暇なとき気分を落ち着けたいときなどに聞いてます
今ブログ書いてる間にも聞いてました
リカバリー中なので音源はニコニコ動画なのですが^^;;
あとはストーリーで言うと原作がめちゃくちゃいいんですよねぇ

特にボリス好きなので原作は大好きです(ぁ・・・

まあ興味のない人にはものすごく退屈な話なんだけど
ボリスってかなり運命を背負わされてる気がする
だからあんな性格になってるんだよね・・・
というかどのキャラでもなにかしらいやなこと背負ってるんだけど
特に目立つなボリスは・・・・

ちなみに本のほうはゲームのほうよりも中身が濃いし 
読み出したらとまりませんよ

ちなみにボリス以外でゲームに出てくるキャラもいる
ルシアンはゲームそのままの感じで出てくる^^;;
かわんねぇな・・・とおもいつつ

EP2キャラが以外にも多く出てくるのは驚いたが
・ランジェ
・クロエ
・イサック
このキャラがボリスと関わってるのも意外すぎだが
少なくとも今読んだ中ではこれだけ
実は3巻まだ途中なので(おぃw

というか原作ではボリスは島にいてそこは簡単には出られないんだけど
最後はどうなのかな 大陸に出ないとやっぱゲームとね食い違うから

TW好きな人にはやっぱお勧めです

あとお知らせですがデモニック1巻は8月30日発売です!!
たぶん俺も買います マキシミンとヨシュアが出るそうなので・・・

というか俺TWの世界に実際入りたいなと思うときがあります(おぃ
絶対こっちの世界より大変なはずですけどねぇ・・・・
でも向こうの世界景色とかきれいそうですよね
こっちは空気とか汚れてるし・・・・ね・・・・


まあ最後のあとがきみたいですが
日常のこというならどうも寂しさを感じることが多くなったきが
します。 なぜかはわかりません・・・ 

それと記事が長くなった理由は単に暇だからです
SP2のインストールがなかなか終わらない なんか原因あるのかな
まあ終わりです 徹夜ですががんばります!!

2007年08月05日 | 日常 たわいもないこと | トラックバック:0 | コメント:0

初! テイルズウィーバーについて

20分くらいプレイ (すくな

なんかグライデン平原1-3いったら
棍棒鬼がいました(^_^;)

どうやら出した本人はBOT退治のようでした

BOTが集まって攻撃しまくってる姿を見て吹いたww
周りの人もずっと傍観していました

最後は周りの人で殺して終わりになりました


今日はもう1回更新しますね

テイルズウィーバー公式サイト:http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
TWCI_2007_7_15_14_58_46.jpg

↑そのときの画像

TWCI_2007_7_13_18_7_29.jpg

↑ボリ誕イベント

2007年07月15日 | テイルズウィーバー | トラックバック:1 | コメント:0

今日は台風4号接近中

今日は台風4号接近中で風が強いのでその音がうるさかった
ずっとGunzをしていたが、ずっとやってると飽きるのでほかの事
もしてた。

というかテイルズウィーバーのことも書こうかなと思ってはいるが
Gunzメインになったので(現在)は書くことは原作本ぐらいしか
ないんだけどね\(^o^)/

しかしあの原作本はすごいとしか言いようがないぐらい
中身が濃いし 読み応えありすぎなんですが・・・
あっ一応読みたい人はYahoo!検索で[ルーンの子供たち]で
検索してみよう ちなみに本屋ではもう売ってないと思うので
取り寄せすれば1週間くらいで来るはず(^_^;)

ちなみに本の価格は1巻が定価2100円で568ページある
高いとは思うがゲームのCPとこれを比べたりとか
性格とかもよく分かる気がするのであとEP2キャラとかも出てくるのでかなり面白いと思う・・・

ルーンの子供たち特設情報サイト
http://www.ohzora.co.jp/sf/rune/top/

ルーンの子供たち 1 冬の剣 ルーンの子供たち 1 冬の剣
ジョン・ミンヒ (2006/01/31)
宙出版

この商品の詳細を見る

一応Amazonを貼り付けておく

■感想
最初はとっつきにくいが読み進めるとなぜかはまってしまう
テイルズウィーバーをしてれば一度は読んでみるといいだろう
表紙にも注目してほしい
これ見たら原作で映画が出来るんじゃないかと思う俺


最後に自宅から撮った写真でも貼り付けることにする

DSCF0052.jpg


↑台風の影響でこうなっていると思うのだが
  しかしとてもきれいである

終わりだ

2007年07月14日 | 日常 たわいもないこと | トラックバック:0 | コメント:4

GunzINできなくなってないか?

なんかPM11:00ごろINしようとしたら
ネットマーブルに接続中の画面で止まってます

どうやら公式の自由掲示板のぞいてみると
俺だけではない様子・・・

サーバーが寿命とかなんかかかれてたな
しかしネトマが直さない限りINできねぇ
ずっと接続してた人もキャラが変えれないらしい^^;;


20070713230932.jpg

↑クリックで大きくなります このようにスレが乱立する
  いつものパターンです(^ω^)


■念のために一応接続できない
  関連のスレのURL貼っておきます
 


*http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/community/free/Content.asp?CID=254&BID=283&PageNo=1&DocID=2689147&ndataid=16637

*http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/community/free/Content.asp?CID=254&BID=283&PageNo=1&DocID=2689146&ndataid=16636

*http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/community/free/Content.asp?CID=254&BID=283&PageNo=1&DocID=2689145&ndataid=16635

*http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/community/free/Content.asp?CID=254&BID=283&PageNo=1&DocID=2689144&ndataid=16634

*http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/community/free/Content.asp?CID=254&BID=283&PageNo=1&DocID=2689143&ndataid=16633

*http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/community/free/Content.asp?CID=254&BID=283&PageNo=1&DocID=2689142&ndataid=16632

*http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/community/free/Content.asp?CID=254&BID=283&PageNo=1&DocID=2689142&ndataid=16632

↑多いので一応一部にしときました
  しかし何かあると絶対こうなるないっつも・・・

2007年07月13日 | Gunz | トラックバック:0 | コメント:3

